チラシを彩る写真・イラスト素材

チラシやホームページに写真やイラストが加わると、グッと見やすさやクオリティーが増します。

このページでは、チラシやホームページを彩る為の写真や素材を提供してくれているサイトを紹介します。

人の目線を引き付けて、キャッチコピーに誘導する大きな役割を持った写真やイラストを是非活用してみてください。

使い勝手の良い素材サイト

 写真AC

一番使い勝手が良いサイトが【写真AC】です。

バナーの女性が『写真素材 無料』を指さしていますね。

無意識のうちに写真にパッと目をやり、指先の文字に目線が行ってしまったのではないでしょうか?

写真やイラストには、このようにキャッチコピーに目線を誘導する力があります。

【写真AC】では数多くの写真が商用フリーで無料で提供されています。

自分の使いたい写真をキーワードから検索するだけで、人気ランキング上位順に数十、数百枚の写真を提供してくれます。

とても便利なサイトですので、活用するとグッとチラシやホームページのクオリティーが上がります。

 

イラストAC

写真ACのイラスト版サイトです。

写真AC、イラストAC、シルエットACとサイトは別れていますがどれか1つのACサイトに無料登録すれば、同じアカウントでどのサイトでも利用可能です。

写真とは別のイラストならではの温かみのあるチラシ・広告が作成できます。

シャッターストック

毎週、無料で使える写真も配信しているサイトです。

クオリティーの高い写真が数多くあります。

【写真AC】は多くの方が使っていて、実際いろいろなホームページをネットサーフィンしていると、どこかのチラシやホームページで見たことある写真が多数あります。

他の人とは一味違ったチラシ・サイト作りをしたい方は是非こちらもチェックしてみてください。




高品質の写真、動画素材『シャッターストック』